053-586-7670
営業時間 9時〜20時(平日)
サイト内検索
- 文字サイズ +
Portfolio

実績紹介

静岡県浜松市の設計事務所・一級建築士事務所です。住宅メーカー勤務の経験で得た豊富な木の知識を活かして自然素材、天然素材の住宅設計をおこないます。純和風な住まいからシンプルモダンな住まいまで、お客様の求めるマイスタイルを作るお手伝いをします。

吹抜け階段の家(静岡県浜松市西区)

階段のある大きな吹抜けが部屋を全部つなぐ家。無垢(むく)の木と自然素材を使ったシックハウスのない快適さを求めた家。

数寄屋庵(静岡県浜松市北区)

純和風な外観の平家数寄屋(すきや)づくりの2世帯住宅。丸太梁(まるたばり)とオリジナル木製建具の和の空間に、無垢(むく)の床板と薪(まき)ストーブを配してモダンに住まう家。

デッキテラスのある家(静岡県浜松市東区)

密集した立地で快適に住まえる家。リビングとつながるプライベートエリアが2階にある逆転プラン・バリアフリーの2世帯住宅。

KASANE箱(静岡県浜松市北区)

シンプルモダンな箱型の家・子育て家族の家。前面の大きな窓と内部窓を通して光や風がめぐる、視線を気にせず生活できる家。

坂の上に建つ家(静岡県浜松市北区)

森を見上げるとその先に白い家が建ってます。リビングから各部屋へのつながりを大切にした2世帯大家族の家。

安らぎの現代民家 平屋の家(静岡県浜松市北区)

家族もペットもくつろげる癒しの家。間仕切を少なくしたら家族がいつもリビングに集う家になりました。勾配天井(こうばいてんじょう)とロフトで平屋と思えない立体的な空間になっています。

お気軽にお問い合わせください。

電話053-586-7670

お問い合わせフォーム

営業時間 9時〜20時(平日)

ページの先頭へ